日常と自炊記録*.doc

結婚を機に日々を記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

コールスローサンド!と乾癬6 色が…。。。

 

f:id:shikix:20180401230425j:plain

お弁当を作り忘れたので。。。少し前に作ったコールスローサンド!一昔前、サンドイッチの「沼サン」が流行ったころ自分も大ハマりして作りまくったのを思い出します。サンドイッチ作りはずーーと続けていたのですがある日いきなりパタッと、本当にパタッと飽きてしまって気が向いたら作ろうかな・・・という頻度になってしまいました。ハマるスピードも飽きるスピードも音速な私です\(^o^)/

 

 

さて、乾癬の話!その6!!! 前回、赤みがやばい!と騒いでいた私です。

sawatari.hatenadiary.jp

 

その後2週間ほど立ってどうなったかという比較画像(というか記録)なのですが、写真が綺麗じゃないので見たくない人は回れ右で!(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

前回の赤みがこんな感じでぶわああああああああっと広がって、痛いし痒いし大変だ!!という感じでした。

f:id:shikix:20180319215913j:plain

 

 

このぶわーーわっとした赤みが、一気に黒ずんだ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ただでさえ汚いのに変な毛穴の汚れも増えてるー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:shikix:20180401231546j:plain

………\(^o^)/ベッタリと黒ずんでしまって、火傷した?と言われるくらいまだらになってしまいました…。

日を置くごとに黒いしみは薄くなってるので、一生残る黒ずみではなく代謝でなくなる黒ずみだと思うのですが、暖かくなって首が隠せないこの時期…ちょっとツライです。旦那が気にしなくて大丈夫だよって言ってくれるのがせめてもの救い(笑)

ちなみに乾癬のほうは今のところ落ち着いてるので、痒みやフケのようにボロボロ皮膚が剥がれ落ちる落屑は出てません。このまま黒ずみも落ち着いて乾癬の症状も出ないといいなぁ。とりあえず明後日は病院なので黒ずみのことも聞いてみよう。

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 料理ブログ 夫婦弁当へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ