ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

餃子とお寿司とソーメン!と河童橋道具祭り

f:id:shikix:20170824201252j:image

本日のお夕飯

冷凍餃子

お惣菜のパック巻き寿司

そうめん

サラダ

...疲れたので手抜き!スーパーの惣菜お手軽!w

 

*************************************************************

 

河童橋の道具祭りに行ってきました!٩( ᐛ )و

お皿やキッチン用品大好きな私にとって天国のようなイベント!!食器に興味がなく、お皿が増える事をよく思わない旦那さんには勿論内緒でおでかけです。

最終日夕方に行ったので空いている事を期待していたのですが、来ているお客さんみんな熱量が高く、めっちゃ混んでました!!w

ささっとおこぼれセール品を買って帰ろうと思ったのに店内を見回るのも一苦労…みんなキッチン用品やお皿好きなんだなぁ。

とりあえず色々買おうと思ったのですが、大皿2枚買ったところで体力が尽きて(早)カレー皿を2つ追加して帰りました。

市松四角皿1500円(約半額)

市松ちりめん皿1500円(約半額)

  Lテクスチャの切れ目死ぬほど気になると思って買ったけどやっぱ気になるww

カレー皿1枚300円!特価!

f:id:shikix:20171009193050j:image

市松模様のお皿は今までにうちに無かったデザインなので旦那さんにばれるかな~?

とりあえずから揚げ作ってのせてみたい!( *´艸`)

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ