ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

クリームパスタとフォトウェディング検討。

f:id:shikix:20171003150139j:image

お昼ご飯

クリームパスタ!梅干しではなく真ん中に乗ってるのはミニトマトですw

手羽元の醤油煮

 

*************************************************************

 

結婚後。

結婚式はしないのですが、写真だけでも撮った方がいい!というお義母さんからのアドバイスで、フォトウェディングを検討しています。

写真が嫌いなのと、結婚というものに関してそこまで憧れがなかったのと、形に残る思い出に関して価値観が若干薄いので、個人的には写真も無くてもいいかなぁ...なんて思っていたのですが。。。将来の子供のためにも撮っておいたほうがいいよ〜とか、親の写真や家族写真を見て育つと思い出を大切にする子に育つよ〜〜とか、夫婦喧嘩した時に見返すといいよ〜〜なんて友達にも言われ、やっぱ撮った方が良いんだろうなぁと感じてきました。父親も「結婚云々のイベント事は口出ししないから自分たちでやりたいようにやりなさい」と言うわりに、写真撮影に関してはやって欲しそうだったし!

結婚にまつわるイベントに関して、結婚式も披露宴も写真撮影もやりたがらないし、最初、結婚指輪も要らないとか言っていたので、最近旦那さんやお義母さんから心に闇があるのでは、と心配されてそうです(笑)そんなことはないんですけどね。

せっかくやるなら良い写真撮りたいので素敵なスタジオ探そうと思います!(*´ω`*)

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ