ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

ニンテンドーswitchをお迎えしました\(^o^)/

f:id:shikix:20170824201325j:image

 日曜日の朝ごはん!

・チーズトースト

・綱コーントースト

スクランブルエッグ(固まりすぎたw)

・サラダ

 最近神戸屋の朝からさっくり食パンにはまってます!スーパーで売り切れているときは違うスーパーに行くほど、焼いたときの触感が好みです( *´艸`)今日は旦那さんの要望で色々具を載せたけど番好きなのはシンプルにバターのみ!書いてたらまた食べたくなってきたw

 ***

先日旦那さんが蔦屋の抽選でニンテンドーswitchを買うことができる権利を得まして、とうとうswitchがうちにきました!スプラトゥーン同胞パッケージなのですがデザインがめっちゃ可愛くてたまらん!!

f:id:shikix:20170824201410j:image

スプラトゥーンは操作に癖があって難しく、我々夫婦には合わなかったのですが一緒に買ったマリオカートが面白くて夜中夫婦で楽しんでます!

スーパーファミコンマリカーが得意だったのでswitchのマリカーもすぐぶっちぎり1位で行けると思っていましたが、思いのほか難しく(コントローラー小さくてびっくりした)さらに旦那もかなりの腕前だったようでなかなか1位がとれません(笑)

修行あるのみですね~!

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ