ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

結婚指輪届きました!と、失敗(?)した話。

f:id:shikix:20170824201207j:image

 

本日のお夕飯。

ハンバーーグ!

ソーメンチャンプルー

サラダ

タコキムキュウリ

先日買ったお皿を使ってワクワクしながら盛り付け!盛り付けは可愛く出来たけどソーメンチャンプルー大失敗して固まってしまったので食べようとするとそのままの形でバコッと外れます(笑)味はおいしいと言ってもらえたので良し!w

 

さて、先日注文した指輪がつい先日届きました~!

sawatari.hatenadiary.jp

 

どんな服にも合うようにシンプルなデザイン。受け取った日が仏滅だったのでつけ始めは大安にしましたwお祝い獺祭も解禁です!w 

f:id:shikix:20170824201214j:image

で!ちょっと失敗した話!

普段指輪を全くつけないので自分のサイズもどの時間帯が一番むくむかもわかってなかったのですが、指輪を作るときに夕方はむくむので作るときはその時に合わせて作ったほうがいい!と前知識を得ていたので夕方に作りに行きました。

朝付けたときはスッと入るくらいで、夕方以降はぴったり…を狙っていたし、実際作った時(休日の夕方)はぴったりだったのですが、平日の夕方になるとキーボードを打ちまくって血行が良くなっているせいか、水分が全部下の方に行ってしまう成果腕周りは軽くむくむものの指はめっちゃ細くなってるようで(平日の)夕方以降はダイヤの位置が確実に回り、夜になると指輪がすっ飛ぶくらいブカブカに…(;´Д`)ちなみに休日の夕方とか遊びに行ってお散歩すると逆にキツくなりますw

こんなに差異ある人は珍しいみたいなので他の人には当てはまらないかと思いますが、ちゃんと自分の指が日々どうなってるかもっと確認して作ればよかったなぁと思いました。平日の夕方以降はなくしちゃいそうなので外していますw

お店の人に相談したらサイズ変更できますよ!とのことだったので、もう少し様子見てお願いしようかと思いますが指輪って難しい!むくまない身体作りが大切ですね(笑)

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ