ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

悪夢で起床!でもその悪夢は...

f:id:shikix:20170805155106j:image

今日の夕飯は遅めだったので少し糖質抑えめで軽く!

◾️もりもりサラダ

◾️油揚げの納豆キムチ詰め

◾️肉じゃが

◾️もやしのナムル

◾️ひじきの煮物

 

今日は早い時間に目が覚めたので二度寝したのですが、その時に見た夢がかなりリアルな悪夢。

どういった理由かは分からないのですが、何故か一人を撲殺し、それを見てた人をさらに撲殺し、合計36人の見知らぬ人を撲殺するという...。。

血の跳ね返りとか匂いとか(夢には色も匂いも無いと言うので起きた後、無意識に脳内補完されたのかもしれませんが)やたら鮮明に覚えていて、つい夢占いをググりましたw

特にストレスは溜まってないはずなので、恐る恐る見て見ると、見知らぬ人他人を殺す夢というのは実は吉夢で、今の自分を変えたいと思っていて、それが叶う(古い自分を捨てられる)予兆との事です。

◾️参考サイト

http://gu-suri.com/yume-imi/850/

確かに最近新しい勉強を初めて、新しい自分になるぞー!o(`ω´ )oと頑張ってはいるので、それが反映されたのかもしれませんw

 

しかし吉夢とは言えたくさんの人を殺めるビジョンは刺激的で、朝からだいぶ重い気持ちになったので次はもう少しライトな吉夢を見たいものです(笑)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ