記録は大事。生きる糧になるからね.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど!

7月21日のお夕飯!と牡蠣の食玩w

f:id:shikix:20170722103647j:image

参照焼きサラダ

大根サラダと豚肉のうま煮

大根サラダ

また帰宅時間23時回ってしまったので糖質制限!今日は親子丼の気分だったけれども仕方ない...。金曜なのでビールも解禁!今週もお疲れ様でした!

 

職場で結婚したという話をしたら、見目麗しく性格も美しい同僚が結婚祝いのプレゼントをくれました!オイスター食玩ww

f:id:shikix:20170722131923j:image

びっくりするほどリアル!!ヌルヌル感出てますがちゃんと作り物です!w

私が食玩大好きな事を覚えててくれて買ってきてくれたとの事!メッチャ嬉しいけどまさか結婚祝いで貰うと思わなかったので笑ってしまったwインパクト強いプレゼントなので一生忘れないと思いますw

ありがとうございました(=^ェ^=)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ