記録は大事。生きる糧になるからね.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど!

婚姻届提出!とフレンチ!

f:id:shikix:20170721122326j:image

先日のことですが、無事7月12日に婚姻届提出できました!

結婚に対してそこまで強く意識してなかったけど、名字が変わった住民票を見ると、結婚した実感が湧いてきてワクワクする感じとちょっと寂しい気持ちがありますね!ブログ上でもやっと彼の事を旦那さんと言えるので良かった。

何か「彼」というワードは非常に気恥ずかしいww

 式もする予定がなく、まだ指輪も準備していないので、当日は書類提出で終わりの予定だったのですがそれでは寂しいねという事になり、ちょっと豪華なディナーを食べに行きました!

 渋谷にある、ザ・レギャントーキョー。フレンチ!

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g466921/

普段の外食は焼肉や焼き鳥ばかりでフレンチなど行かないので少し緊張w

 f:id:shikix:20170721122131j:image

夜景が綺麗な天空レストラン的な感じのお店なので専用エレベーターがあり、12階までビューンと運んでくれるのですがエレベーターに乗り込んだ時点で癒し系のいい香りがフワー〜〜としていて高級感ありました。嗅ぎなれない香りにより緊張w

 料理はこんな感じ!全部は写真撮れなかったけどどれもこれも美味しくてびっくりしました。盛り付けも綺麗で目の保養...!!ラム肉も臭みがなくメッチャ柔らかかったです!!(羊肉苦手なんですがぺろっと食べてしまった)

f:id:shikix:20170721115912j:image

旦那さんが頼んだヒレ肉。ちょっともらったんですがこれも震えるほどうまし...

f:id:shikix:20170721115839j:image

シャンパンもたくさん飲みました〜!このシャンパン今まで飲んだ中で一番美味しかったんですが銘柄聞き忘れてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:shikix:20170721122103j:image

平凡な入籍日になるかと思いきや、夕飯がかなり豪華になった事で素敵な1日になりましたw特別な日に普段できない事するって良いですね!

明日からはまた夫婦で良い家庭を築けるよう頑張ります(`・∀・´)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ