ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

引っ越し完了と引っ越し業者さん!

f:id:shikix:20170623231431j:image

日記をつけるのが遅れましたが18日に無事引っ越し完了しましたーー!\(^o^)/写真は引っ越しお疲れビールと引っ越し後の初夕飯。お世話になった千葉に乾杯!

お疲れビールといっても私が引っ越し当日やった事って千葉→東京への移動と、引っ越し業者さんの作業をぼんやり見守ってただけなんですがwwそれでも初めての引っ越しだったせいかやたら疲れました(;´д`)歳を感じる...

先日までどこにお願いするか悩んでいた引っ越し業者さんですが、色々見積もり取ってもらった結果、どうもしっくりくる業者さんが無かったので結局不動産会社さんが紹介してくれた引っ越し業者さんにお願いしました。

IPU引っ越しセンターという業者さんなのですが、彼もビックリするほど作業が丁寧で早く、9時〜夕方までかかる予定が、14時ちょっと前には引っ越し作業が完了していました( ゚д゚)

 私が千葉→東京へ引っ越しで、彼が東京→東京な感じだったのですが、午前中私の引っ越し作業をし、午後はそのまま彼の引っ越し作業をする、という流れで1日で一気にやってくれたので本当ありがたかった(ToT)(ToT)捨てる大型家電や小物もかなり多かったのですが、だいぶお安くしてくれて、おまけに私が使っていた冷蔵庫を神奈川にいる弟に持っていってほしいと我儘を言ったらこれも込みでやってくれました!

IPU引っ越しセンターって初めて聞いたんですが仕事ぶりもサービスも神業者だと思うのに何故有名にならないんだろうw

ちなみに不動産会社さんのご紹介だから安くなってるのかもしれませんが、引っ越し二人分で大型家電や家具処理含めて82000円くらいだったかな?1人41000円。(冷蔵庫の配送料は別料金です)

引っ越し見積もりサイトで見積もりを出してもらった時、処分するものが多くて私の引っ越しだけで基本50000円越えてたので、金銭面でも助かった!

不動産屋さんも引っ越し業者さんにも恵まれて良い新生活が始められました。色んな方に感謝、感謝です(ToT)