ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

ヨシダナギさんの写真展

f:id:shikix:20170615203531j:imagef:id:shikix:20170615202229j:image

 クレイジージャーニーという番組に時々出演しているヨシダナギさんの写真展。渋谷の西武で6月24日までやってると聞き仕事終わりにダッシュで行ってしました!

ヨシダナギさんは五歳の頃にアフリカ人に強い興味と憧れを持ち、それがきっかけでアフリカの少数民族を写真に収める活動をしている方。(めっちゃ割愛しちゃってますがもっともっと奥深い方ですw)

クレイジージャーニーでナギさんのマサイ族の写真が紹介された時はあまりの綺麗さに背筋がぞわぞわしたものです。

一度大きなパネルで生で見てみたいと思ってたのですが...まさかこんなに早く機会に恵まれるとは!日頃の行いが良いせいですね!!w

写真展は少し小ぶりなエリアで開催されていたのですが、飾ってあるお写真全て迫り来る迫力があって涙腺に響く美しさでした!!ヤバい!!

写真オッケーとの事だったので何枚か撮らせていただいたのですが、もう色んな人に見て欲しい...!!ボキャブラリーが貧困なわたしには、ナギさんの写真の魅力を言葉にできません......

f:id:shikix:20170615203428j:image

f:id:shikix:20170615203435j:image

 f:id:shikix:20170615203440j:image

f:id:shikix:20170615203515j:image

 f:id:shikix:20170615203553j:image

 #ヨシダナギ #シブセイ

 

写真展以外にも渋谷西武の至る所にナギさんの写真があって、渋谷西武内を歩いてるだけでとても楽しかったです。仕事上がりで閉店間際だったのでじっくり見れなかったのが悔やまれます(>_<)引っ越しさえなければ週末もう一度行けたのに......

引っ越し終わって落ち着いたらナギさんの写真集も買いたいです!トークショーも行ってみたいなぁ。