ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

てんやわんやな午前中!w

f:id:shikix:20170613211543j:image

引っ越し準備で埃だらけなので部屋でご飯を食べる気にならず大戸屋へ!大戸屋って自分で作れそうなメニューが多いので、盛り付け込みで結構参考にしてます(*´꒳`*)引っ越し終わったら毎日自炊できるようがんばるぞー!

 

さて、表題の件ですが。

朝ふと起きて寝ぼけ眼状態で、一番最初に目に入ってきた光景がコチラ。

f:id:shikix:20170613211204j:image

毛布の先から二本糸が出てるだけなんですが、完全にGと見間違えましたww叫びながら飛び起きた瞬間、お尻がベッドからズルリと落ちてそのまま落下...落ちた瞬間仰いだ手がサイドテーブルのコップを吹っ飛ばしコップが割れるわ水浸しになるわ...おまけに完全に寝坊で遅刻するというw久々のひどい目覚めでした....(~_~;)先日もトマトのヘタとでかい蜘蛛を見間違えて発狂したしそろそろメガネデビューしたほうがいいのかもしれません...。

その後、慌てて家を出るもスイカにお金が入っておらず、チャージしようと長財布を開けると一万円の端っこががチャックに巻き込まれて破けるという\(^-^)/サイフにこの一万円しか入っておらず、お金下ろすにも近くにATMが無かったのでそのままみずほ銀行でお金を変えてもらいました(~_~;)

f:id:shikix:20170613151245j:image

お金破けたのって初めてなんですが、新しいお金と交換してもらうのに依頼書書いたり窓口並んで確認したりと色々手順を踏むんですね。安易にチャチャっと変えてくれるかと思ったら銀行も激混みでやたら待たされました(;´д`)ヒー。

会社は遅刻確実だったのですが、やたら時間がかかってしまったので、そのまま午後出社申請してついでに転出届けと転送届も出してきました。役所もやたら混んでて疲れた〜〜!!

 

午後は落ち着いた時間を過ごせましたが色々疲れた午前中でした...orz ほぼ自分が招いた不注意なので自業自得なんですがw気をつけねば(;´д`)