ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

ゴージャスな気分転換!

f:id:shikix:20170605201644j:image

休憩中、職場の人たちと気分転換で六本木ヒルズの展望台に行ってきました!セーラームーン展などで六本木ヒルズ上階に行くことはあったのですが屋上に行くのは初めて。割と重度な高所恐怖症なわたしですがそれでも屋上に上がろうと思ったのは日々のストレスが関係しているのかもしれません。

屋上は思ったよりも手狭なヘリポートになっていて手すりもちゃんとしっかり付いているのですが無駄に開放感があるせいか写真を撮ろうと両手をあげると膝がガクガク笑うくらい高さを感じました\(^-^)/パノラマ写真もうまく撮れず...歪む〜〜。

f:id:shikix:20170605202406j:image

平日のせいか人も少なくチラホラ外国人がいる程度。気分転換にはもってこいな時間でした。次は夜に来て夜景に包まれたい......

 

帰りには一緒に来た職場の人たちの熱望でマーベル展もチラ見。正直アイアンマン以外知らないのでカッコいい!迫力ある!の単語を繰り返し、みんなに合わせる事しかできませんでしたが、展内に流れている映画を見てたらかなり面白そうでワクワクしました!普段触れない展示を見るのも大事ですね。引っ越しして落ち着いたらマイティソーから見てみようかな(*´꒳`*)

 f:id:shikix:20170605203653j:image

f:id:shikix:20170605203657j:image

 さて、帰ったらまた片付けの始まりだ......。