ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

物件決まりました〜!

f:id:shikix:20170526114015j:image

結婚が決まってからまったり物件探しもしていて、ここに絶対住みたいと思った物件があったのですがかなり審査が厳しい物件だったので見事に審査落ちをしてしまいました...(*_*)

ショックのあまり物件を探す気力が無くなりかけてしばらく休もうと思っていたのですが、迫る二ヶ月後には結婚...。親からも新居どうなったと猛追があって(笑)落ち込む暇もなく前回お世話になった不動産屋さん、三軒茶屋のリアルリンクスさんへ行ってきました!

三軒茶屋の賃貸・売買の不動産情報はリアルリンクス

審査落ちしてしまった事もあり正直ちょっと顔を合わせにくかったのですが(^_^;)前回お世話になった店長さんと陽気なお兄さんは暖かく迎えてくれました!リアルリンクス三軒茶屋さんは今までお世話になった不動産屋さんの中で一番明るくて親身になって話を聞いてくれて、親切な不動産屋さんです。本当素敵( ´ ▽ ` )世田谷付近で引っ越しを考えてる方が居たら是非行ってみて下さい♩

 

リアルリンクスさんは前回の物件がダメだとわかった時から私達が気に入りそうな素敵物件を沢山見繕ってくれて内見行く際には、落ち込んでた時間はどこへやらな感じでした(笑)本当感謝感謝です(^o^)

住むなら絶対三軒茶屋!という旦那の熱い希望があったので三軒茶屋近辺で探していたのですが、三軒茶屋よりも少し奥に入る世田谷線沿いの方が安くて広くて綺麗な物件が多いようなの今回はそちらを中心に内見。世田谷線、情緒あって良いですよね!駅舎が本当素敵だと思います。

新婚だからなるべく綺麗なところに住みたいと思って築浅物件を探していたのですが、今日紹介してもらった物件は予想をはるかに超えて綺麗な場所ばかりでした。家賃も予想をはるかに超えて高いんですけども(笑)

新婚だから最初は出来るだけ良い所に住んだ方がいい!

家賃は家賃は今の私の家賃と旦那の家賃、合わせたくらいだから生活は圧迫しないんじゃ無いかな。

憧れの三口コンロだよ!

ペット可だよ!大好きなフレンチブルドッグ飼えるかも。。

 

......などなど話しながらやっと一つの新築マンションに決まりました!本当は家賃を超抑えてお金を貯めて家なりマンションなりを買う流れにしようと思ったのですが(笑)せっかくの新しい生活なので2年くらいはまったりキラキラ贅沢生活を楽しもうと思います!

 楽しみ〜〜( ´ ▽ ` )