ビールを飲みながら.doc

結婚を機に書きつづる日々の記録。日常、レビュー、ごはんなど、ビールを飲みながら書きます。

痛い出費(>_<)

なんの前触れもなく突如として使っていたAndroid携帯が充電できなくなり携帯を買い換えることになりました。。orz

使っていた携帯はAndroidXperiaで、一年半前に全く同じ症状が起こり保険で新規端末と変えてもらった割と新し目の物なのですが、まさか同じ症状で壊れるとは!!(>_<)

充電しながら携帯を使うと電池の寿命が短くなるそうなのでそれが原因かもしれません。…充電しながら携帯を使った記憶はそこまで無いのですが、こういうのは回数じゃ無いんだろうなぁ。充電しながら携帯を使うって人間でいうならご飯食べながら走るみたいなものですしね。そりゃ具合も悪くなりますな(´ー`)

綺麗な水色で手に収まる感じが心地よく今まで使った携帯の中で群を抜いてお気に入りの携帯だったのでかなり名残惜しいです。ちなみにこの子!

f:id:shikix:20170521084625j:image

Xperia™ ZL2 SOL25 | ソニーモバイルコミュニケーションズ

 

Xperiaは使いやすくて個人的に好きなので最新機種で水色があればそれを買おうと思ったのですが今の所似たような機種は無いみたいですね。残念!

旦那さんがめっちゃiPhone勧めてくるので次買うのはiPhoneにしようかなーと思ってるのですが、どちらにせよ引っ越しを控えたこの時期に携帯購入はかなり痛い出費‼︎(>_<)

 

何故このタイミングで壊れるんだwくそー。